[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冒険失敗

この間弁当の材料買いに行ったとき
こんなもの見つけましたWハート


魔法のリングにkissをする-2011042719370000.jpg



え?



ありえないっしょ?だってラムネは
ラムネ味だからおいしいわけで

たこ焼きと混ぜちゃイカン…
そう思ってたのにレジに向かう
カゴにはたこ焼きラムネが スーパーのかご



好奇心>理性



飲んだ感想は・・・


一口目、これラムネじゃないですねえー

ラムネじゃないと思いながら飲んだ

二口目、・・・薄いソースに炭酸を

入れた感じで正直冒険な味でしたえ゛!


うーん・・・この冒険は失敗でしたガクリ


他にもイカスミ味とかスイカ味とか

カレー味とか色々ありましたが

これ全部飲んだ人はきっと勇者だと

思います剣01


飲んだことある人感想聞かせてほしいですにゃ


[2011/04/29 19:48 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
とりあえず考えてみた
最近お昼ご飯はお弁当作ってる
ので早寝早起きが身に付いてきた
雪野地ですぺこ

やっと下書きが描き終わりそうで
来週からペン入れ始めれそうですキラキラ
で、ちょっとした裏話、俗に言う
Bパート的な話をブログの限定
記事にアップしようと考え中ですぼー



魔法のリングにkissをする-2011042310570000.jpg


いまのところ二ページの予定合格
実はこっちの方が話のノリは好きキャハハ

早くペン入れしたいなぁペン
[2011/04/23 11:06 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
試行錯誤中
やっと仕事慣れてきてホッと
してる雪野地でございます晴れ

久しぶりに携帯からの更新で
使いこなせてませんがプロフ絵
変えて見ましたニコニコ
次のプロフ絵描けるまでの繋ぎで
使ってみようとおもいますキラキラ

でもその前に漫画の下書き終わらせておきたいなぁ…
魔法のリングにkissをする-2011041822210000.jpg

5ページまで描き終わりましたグッド!
二人ほど新キャラ増えます。
また明日頑張って描こっと音符
[2011/04/23 06:30 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
ビックリ!!

今日は研修で早く家に帰れたので

久しぶりにweb漫画巡りしましたが

そこで目玉が飛び出るんじゃないかって

くらい驚きがありました!




魔法のリングにkissをする



先日アップした漫画がデイリーランキングで

1位になってました王冠













あれ?今日エイプリルフール??



似た絵の方の作品かしら??
















って本気で思いましたわぁ


最近の出来事の中で1番びっくりしました

まだ信じられませんが、少し泣きそうでした汗


読んでくださった方ありがとうございますキャハハ


来月末までには次の話書き上げたいと思うので

また読んでくださると嬉しいですハート


本当にありがとうございますあはは


[2011/04/15 19:52 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
アップしてきました

初めての漫画アップでかなり手まどいましたが

なんとか無事漫画をアップししてくる事出来ましたキャハハ



ajaマンガ

http://www.ajamanga.jp/p/surfing/home/


携帯の方すみません

携帯からじゃ見れないと思いますガクリ



今のところは新作一覧に乗ってますが

マンガ検索でy’s雪野地y’sで検索して

いただきましたら一発で私の漫画に辿り着くので

暇な方・読んでやるよかおって方は見てみてくださいハート

(雪野地で名前登録してきましたぺこ)

[2011/04/12 16:45 ] | 創作漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
完成
とりあえず出来上がったんだけど
まだマンガサイトにアップして
ないのでブログには先に一ページ
だけアップしますニコニコ

魔法のリングにkissをする

文字が読みにくいかもですダウン
[2011/04/11 22:15 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
あと2コマ

やっと完成まで間近にラブ

頑張った自分!!

明日には仕上げれたら嬉しいな


ちなみに今日は


魔法のリングにkissをする

コレこれ(下書き)描いてメモ



魔法のリングにkissをする


ペン入れまで完成ラブラブ


あとトーンもペタリして・・・・

明日中に完成させたいな!!かお


ちなみにずいぶん前に悩んでたシーンこれ↓


魔法のリングにkissをする


迷った結果・・・



魔法のリングにkissをする


こうなりました。ときめいちゃダメなのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何でトキメキ顔にしてたのか今思えば謎。

[2011/04/08 20:27 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
社会人になりました

新社会人になって気疲れしっぱなしの雪野地でございますガクリ


震災の影響で普通より忙しい状態らしいですううっ...

暇なのも困るけどまだ入りたてで忙しすぎると

色々と教えてもらいづらくて困ります○| ̄|_


贅沢病ですね。すみません



ってか、家帰って即寝したい勢いです・・・



節電と関係なくパソコン触る時間少なくなりそうな予感

(むしろ確定ガクリ)

[2011/04/04 19:17 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
