[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月中は間に合わないな

節電協力の為、予約記事で書きました☆


ちょこちょこと漫画進めてるけど今月中に仕上げるの

難しそうだな・・・



魔法のリングにkissをする


順番不順でその時の気分で進めてるのでトーン貼り

済んでる後半のページやあまり進まないページが

有りますorz


地道にがんばろっと♪

[2011/03/28 11:22 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
実はね・・・

注意!!


ややネガティブネタになります。

でも、嬉しい報告もあります^^
























今月に入ってあまり更新してなかったのですがそれには

いろいろ訳があったわけなんですよ!!



実は学校無事卒業して、3月10日に就職内定をいただいたんですよ!!


人生で一番浮かれまくってて友達とはしゃいでたんですよ!!



1日限定ですがね・・・


就職内定頂いた次の日大地震来て親戚の住んでる地域も

入ってたのでなんだか天国から地獄に落ちた気分でしたよ・・・


幸い親戚の住んでる所は被害が無くて安心しましたが

一時連絡が取れない状態でしたし

とても多くの人が亡くなって被害状況の凄まじさに

とても悲しくなりました。

私の住んでる東海地方は少し揺れて怖いなって思いましたが

少し離れたところではあんなことになっててびっくりしました。





ブログを通じて仲良くしていただいてる方々に内定貰ったんですよ!!

って早く報告したかったのですがあんなことあってすぐに不謹慎かなって

思ったので報告遅くなりました。まぁ・・・私もショック状態でしたし(=_=;)


こんな時にすみません。でも、嬉しい事なのでもう一度言います。

(小声で)



就職内定いただきました☆



[2011/03/27 10:58 ] | ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
おひさしぶりです

この時期はいろいろ忙しいんですよね・・・

それに加え大地震・・・


私の忙しさなんてホントにちっぽけですよ。


大地震の次の日ちょうど地区の総会があって

節電を呼び掛けてましたのでパソコンの使用時間

最長1時間と決めてたのでなかなかブログアップ

出来ませんでした。それに加え携帯も充電減るのが

かなり早くてブログ更新してなかったら「大丈夫ですか」

って声をかけられて・・・・


心配掛けてしまってすみませんでした!


とりあえずこの連休はパソコン使ってなかったので

その分今日使ってみました。



魔法のリングにkissをする

結構最短でやや仕上がりました☆


久しぶりの塗り方したけどこっちの方がやっぱ早く

仕上げれるなぁ・・・

え?あまり変わり映えしない?・・・・じゃ独り言って

事で^^;



最近何が忙しかったかは次くらいにでも書こうと

思ってます。




それと、しばらくは鈍亀更新続きますので

よろしくお願いします。

[2011/03/22 19:53 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
お騒がせしました

私用でバタバタしてる間、大地震来てブログどころじゃ

なくて心配かけてしまってすみませんでした。


大地震があり、親しい従兄弟の安否確認したり

地区の総会に出席したりで

少し疲れててブログから足が離れてました。


私は東海地方在住で体感する程度の揺れで済みました。

私は大丈夫です^^


ただ、まだ私用でバタバタするので3月いっぱいは

ブログ休ませていただこうかなって思ってます。

返事等も後日お返しします。



被災者の方が少しでも早く落ち着けること

祈ってます。

[2011/03/14 14:31 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
暇があったら描いてます

下書き終わって1週間くらい過ぎてコツコツ

描いてますメモ


10ページ分ですこれ↓


魔法のリングにkissをする

背景と小物は前から少しずつ描いてたので大分楽に

サクサク描けてますWハート


でも、イラストも描きたくなってきからまた完成までの道のりが

遠くなりそうです泣


気長に描きますキャハハ

[2011/03/10 20:52 ] | ブログ | コメント(9) | トラックバック(0)
ちょっと一息

就活真っ盛りで頑張りつつバイトも人手不足で駆け回ってる

雪野地でございますorz


インフルエンザと風邪流行ってるらしくバイト先の子で風邪で

ヘルプかかったり、新メニューで説明会に出てたりで

10日までこの状態が続きそうでたまらなく泣きそうです涙


私も体調悪くしそうな勢いです

「就活失敗したらどうするんですかはぁ?!?!」って社員に愚痴ったら

「雇ってあげるよぺこ」って言われてしまいましたえー


なんだか泣きそう・・・ガクリ



今日中にカレンダー企画のページくらいはアップしたいなぁ・・・


今から頑張って作ってきます☆

[2011/03/07 20:31 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
背景どうしよかな

今日は学校から早く帰ったのでピグって

コミュニティで遊んできましたキャハハ


マンガ描くコミュニティで漫画の事話してたら

無性に描きたくなってきて息抜きがてら描いてきましたメモ



魔法のリングにkissをする


人物は久ぶりに描いたので少し丁寧に描いてみましたが


腕落ちましたねえー


背景が場面と合ってないからキラキラは消して

無地に擬音語を描こうか迷い中ぐるぐる

これだけ見たら完全にトキメいてますねニコ


今月で1話仕上げれたらいいなぁ・・・ラブ



[2011/03/03 21:37 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
背景以外に・・・

パソコンやっと完治(?)させて気分がやっと

ゆるやかに上がってきてる雪野地ですぺこ


パソコンの調子があまり良くなかったから

絵描いてなかったのですがやっと再開させました合格


とりあえず、背景絵を練習がてら、がむしゃらに

描いてますがそれ以外に小物も練習してますペン



魔法のリングにkissをする


一応お弁当ですお弁当


おいしそうに食べ物描きたいなって常日頃思ってるので

結構一生懸命描きましたメモ


でも、普段お弁当って作らないのでお弁当のおかずって

普通何が入ってるんだろうって悩みましたガクリ


だから、描きやすさでゆで卵入れてみましたぺこ


うーん・・・非常識だったかな?

まぁいいかなキャハハ

[2011/03/01 18:49 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
