[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地獄の企画かぁ・・・

サークルで今回の1月号に地獄の企画ってのが発動されましたラブ


かっこ10祭りかっこ通称『悪魔の祭り』で原稿を10枚送りましょうって企画らしいですキラキラ

無事10枚描けた作家さんにはkingの名をもらえるそうですキャハハ

ちなみに描けなかった方には撃沈の名が付くみたいですガクリ



音譜面白そうじゃないですか音譜



でも、さすがに10枚は普通にきついのでmini10祭り(通称5枚祭り)に

参加を希望しましたキャッ☆

どうせ初詣とかお正月の行事今年は出来ないので原稿とPCと戦って

みようと思いますキラキラ


原稿なうの図これ↓



魔法のリングにkissをする

ある意味戦ってますぺこ


あっ!私用ですみませんが!カレンダー企画の絵が全部そろったので

10日に発送しようと思ってます表紙の編集と中をちょこっといじったら

完成なので企画参加された方は楽しみにしててくださいねラブラブ


[2010/12/23 18:49 ] | ブログ | コメント(11) | トラックバック(0)
動画企画でメリクリぃ~
えっと、前に参加させていただいた動画企画が完成したようなので
ペタリと貼らせてもらいましたキャハハ
  



みなさん素敵絵を描かれててなんだか自分のだけ浮いてますガクリ

かなりギリギリの提出できっと迷惑かけてだろうなって思いつつ
また機会があれば参加したいなって密かに思ってますWハート
やっぱり物語はハッピーエンドがいいですね!!
素敵声に癒されましたラブ

ちなみに、動画企画の首謀者ちゃみ姉のブログ
        ↓

        音譜
[2010/12/22 16:26 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
アナログ久々だったなぁ
えっとね、非常に仲良くして
くれてる方にアナログで描いた
絵を送ってみましたラブラブ

こんな感じ
魔法のリングにkissをする-2010112013430000.jpg

コピックで塗ったので裏がすごいことに…

楽しく描けました
[2010/12/18 19:08 ] | ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
まずは・・・

さて、ブログ放置中は専ら就活してる時間が多かったのですが

暇ができれば絵を描いてるか遊んでたのでしてたので12月中は

ブログのネタに困らないと思いますきゃー

ただやっぱり時間が・・・ガクリ


そして、今回意外にサークルの表紙絵の順番が回ってきて

一番最近描いたのがこの絵なので今日はこれをアップしようと

思いますかお


まず表紙絵



魔法のリングにkissをする


全体をアップしようか部分アップにしようか迷いましたが

今回は部分アップにしましたきらきら!!

やっぱ、サークルの為に描いたので1番に見るのは

サークルの方々がいいかなって思ったのでニコ

忘れてなければ1月下旬に全体のをアップしようと

思いますキャハハ


そして裏表紙は・・・



魔法のリングにkissをする


これは版権物なので没ったので全体アップしましたキラキラ

ウサビッチ大好きで来年の干支は卯年

これは描かなきゃと思いまして描いたのですが

描き直しですぺこ

まぁ今週中には描き直したのを再提出したいと思ってます!!

ってかします!!


今から頑張って描いてきますメモ


[2010/12/13 16:28 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマス会してきました☆

今週の半ばに友達とクリスマス会してきましたキャハハ

この年でこんなことするとは思いませんでしたね

楽しかったですよキラキラ


とりあえずお酒の飲める組は最初っから飛ばして

飲んでましたし、私ら未成年&車運転者は

そのやりとりを楽しく見ていたり、いろいろな話題で

盛りあがったりして、かなりいい息抜きになりました音符


まぁ・・・1つ文句を言うのであれば席の広さですかな

10名で予約したはずが8名ほどの広さと椅子と箸しかなく

暴れるのが一苦労でしたえー

個室ですしもちろん常識の範囲内で楽しく暴れさせていただきましたWハート

でも、やっぱり席きつかったなぁ・・・ガクリ


もちろんプレゼント交換もやりましたよラブ

一人当たり2000円で用意しようということで

私は誰に当たってもいいようにバスセットを用意して

行きましたプレゼント

ちなみに私が当たったのは・・・


ガチャガチャガチャガチャ2000円分ガチャガチャ


おいっ!!悔し泣き

これにはツッコミを入れない訳にはいかなかったですね・・・・

しかも、丁寧に包装されていてガチャガチャ同士が傷つかないように

紙クッションが引きつめられていて中身がガチャガチャだった時には

笑えました投げKISS

しかも、メッセージカードにはかっこメリークリスマスかっこという言葉と


かっこゴミ増やしてごめんねwかっこ


いろんな意味で確信犯なこの人にとりあえず頭グリグリ攻撃をしておきましたガッツ

ちなみにガチャガチャの中身をほぼ全部出した図下
魔法のリングにkissをする
1つやたら硬くて開かなかったのでたたき割る予定キャハハ



そんなこんなで楽しくクリスマス会も出来たし良かったですにこ

綺麗なイルミネーションも見れたし

高島屋のでかいイルミは今年はお休みだったので来年は楽しみにしてますぺこ


[2010/12/11 11:34 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
やっと復活・・・

やることが溜まっててブログ放置してましたが

やっと少しはゆとりが出てきたので

またゆるりとブログ書いていこうかなって

思ってますキャハハ


でも、就活を優先していこうと思ってるので

やはり、ブログ更新は前ほど毎日更新

出来ないと思いますが、よろしくお願いしますにゃ


ちなみに、ブログ放置期間も病気等はせず

ただ、自分と時間にゆとりがなくて更新できて

いなかっただけなのでよろしくお願いしますぺこ


いろいろ書きたいこといっぱいで何から

書こうかなって迷いながら今日は眠りにつきます!!ちゅん


おやすみなさいzzz+.

[2010/12/11 01:31 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
