[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ10月も終わり・・・

ううっ...あと2日でカレンダー企画の絵締め切りなのに・・・1枚がすっごくやばい状態ですorz



魔法のリングにkissをする

下塗りの途中段階・・・・ギリギリ日曜日に完成予定?・・・

完成するか?

明日は学校だし(出席したい講義が・・・)面接の練習と

企業さんの話聞かなきゃだし

出来るなら今日のうちに完成させたいな・・・

がんばろっと!!


あと、ちょいちょい忙しいので12月頭まで多分ほとんど

ブログの更新ないと思いますぺこ

季節の変わり目で病院行きたいし、就活もあるし

カレンダーの編集ととある参加企画とサークルの表紙絵等々

水面下でバタバタしてるのでこちらまで手が回らないですううっ...



でも、絵は書くので12月後半からはその絵を少しずつ

アップしていく予定ですWハート

ちなみに今もマル秘ファイルには結構落書きとか溜まってますニコ

私の便秘と一緒でこんもりと・・・ガクリまぁ・・・全部鉛筆描きなんですけどねoekaki☆☆



そんな訳なのでよろしくお願いしますラブ

[2010/10/29 17:33 ] | カレンダー企画 | コメント(6) | トラックバック(0)
金曜日に絵チャしました

本当はもっと書きたいこといっぱいある

雪野地でございますキラキラ


先週は学園祭ラッシュでいろいろ走りまわり

今週からは履歴書の書き方や面接の

練習、そして化粧のやり方も教えてもらってます

暇があればいろんな人捕まえて就活の餌食に

してますにやり


学園祭の話も機会があればもっと書きたいです(´-┃


就活の苦労話も愚痴りたいですムムム


でも、やっぱり今一番書きたいことはコレですねニコ


キラキラ先週絵チャしましたキラキラ


魔法のリングにkissをする



カレンダー企画で一緒してる水月さんですキャハハ

私好みのイラスト・小説を書かれてて

初代HPの頃から仲良くしていただいてる

雪野地のお姉さん的存在の方ですWハート


今だから言えるのですがチャット時、文化祭の準備をしてたり

夕食を密かに食べてたりでやりたい放題

しててすみませんガクリ

浮かれ過ぎてましたぺこ


時間を忘れるくらい楽しかったですラブ

また絵チャしましょうね薔薇

[2010/10/14 18:43 ] | イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
1周年ってすごいね(祈亜さんへ)

この前朝日菜にいさんとコラボしてた祈亜さん

今日ブログ1周年ということでまたまた

勝手に絵を描いて押し付けてみようと

思いますラブえ?迷惑を考えろって?

思い立ったら即行動!!ってのが家訓なので

そこはスルーしますぺこ



魔法のリングにkissをする
「*不思議な物語」*のリリィさんですheart*


え?なぜパールでもエメラルドでもなく

前作のリリィさんなのかって?

・・・私が今愛読してるのが不思議な物語

だからですよニコ

読むのが遅いんですよ私悔し泣き


手が目玉焼きに見えるのは気のせいです



そんなわけで1周年おめでとうございますキラキラ

2年目も頑張ってくださいねハート




[2010/10/04 17:40 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
1周年ってすごいね(朝日菜にぃさんへ)

仲良くしていだたいてる朝日菜にぃさんがブログ1周年ということで

好き勝手に絵を描いて押し付けたいと思いますニコ




魔法のリングにkissをする

朝日菜にぃさん1周年おめでとうございますキャハハ

『プリンセス・シード』の愛ちゃん描いてみました。

愛ちゃんです!愛ちゃんです!!誰が何と言おうと

愛ちゃんです!!(←暗示中)

ホントはもっときちんと書きたかったのですが

今日1周年と知ったので・・・ガクリ



剣を元気に振り回す愛ちゃんのつもりです

いつも小説読むたび続きが気になってます。

これからもがんばってくださいねキラキラ

[2010/10/02 19:55 ] | イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
