[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
描けたぁ・・・

よくコメント・足跡残し残し忘れてしまう霰でございますキャハハ

反省反省ガクリ


前回のブログで描いたカレンダーの下絵

やっと完成しましたキャハハ

最近忙しいのでよく描けたと自分で褒めたいですWハート

それがこれです



魔法のリングにkissをする
春をイメージしてましたガーベラ

(ピンクをメインにしただけという声が聞こえる・・・)

本当は桜の花とか描いてもっと凝った風にしたかったのですが

・・・時間が足りなくなりそうなのでこんな感じに・・・ガクリ


ちなみに、手に持ってるのはチューリップです!!

ピンクのチューリップの花言葉が

カッコ恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛カッコ

と、可愛らしかったのでピンクにしてみましたラブ


あっ・・・カレンダー企画参加されてる方で

「なんでコイツ春っぽい絵描いてんだ?」

って思われてるかも・・・わけは明日くらいに

企画のページ描いておきますねガーン

[2010/09/30 20:09 ] | イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
進めなきゃね
今日は久しぶりに絵描きましたニコニコ
やっぱアナログの方がサクサク
描けますキラキラ

魔法のリングにkissをする-2010092420300000.jpg

時間あるときにデジタルでペン
入れしよっと音符
これでカレンダーの下絵は全部
出来上がり☆
この調子でいくとなんとか間に
合いそうニコニコ
頑張ろっとドキドキ
[2010/09/24 20:48 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
カレンダー企画の例

ちょっと簡単に描いてみたのでアップしてみました。


まず単品だとこんな感じ?(背景はノリで描いたので

実際は背景なしです^^;)



魔法のリングにkissをする


私の場合ちびキャラは約3等身になります

そして、服のしわはほとんど描きません




そして、紙の大きさに対してのキャラの大きさは

下のようになります。


魔法のリングにkissをする

もし、皆さん大人数描くなら実際の絵は小さくなる可能性あるので

よろしくおねがいします。


[2010/09/21 17:05 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
乙でした。
昨日無事じぃちゃんの49日終わった
のでちょっと落ち着けます魔法のリングにkissをする-icnta0059.gif魔法のリングにkissをする-icnta0060.gif
49日には早かったのですが九州の方など
遠方の人のが来やすくするため
日にち早めたみたいです魔法のリングにkissをする-icnmi1005.gif
 
でも、就活始まった私はまだ
落ち着けないみたいです魔法のリングにkissをする-1FL0139.gif
なのでブログのペースは週2程度更新できたらいいなって思ってます魔法のリングにkissをする-icnem1384.gif
 
更新遅くてすみません魔法のリングにkissをする-1FL0161.gif
[2010/09/20 10:07 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
着々と進めていこう


魔法のリングにkissをする

先週週明けに描き途中にしてたのを

完成させてみました。


一応『大振り』の阿部くんのつもり・・・


似てねぇ!!(`Д´)っていう皆様の声が

メチャ聞こえてきますorz


自覚してるから大丈夫ですよ☆



今日はママンが退院して帰ってきたので

一安心しました。先週末に救急車で運ばれて

検査入院してたんですよ^^本人は

「胃に穴あいてたv」って笑ってましたが

私は笑えませんでしたorz

とりあえずは大きい病気でなくて安心ですけど。


今年(特に後半入ってから)じいちゃんの事含めて

あまりいいことないなぁ・・・



[2010/09/07 19:20 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
これからの方針?

課題終わったぁ~☆

わぁい


これで心おきなく絵描いたりできるぅぅぅバニーガール音譜




でも、就活が始まったりもする・・・ガーン




そんな訳で、ブログのペースが落ちると

思いますが、見捨てないでいてもらえると

嬉しいですキャハハ




そして、GWからずっとHPを改装中なのですが

こちらはちょっと凍結させようと思います雪の結晶


多分PCに向き合う時間少なくなるので

無理です・・・・それ以前に最近全く手を付けてなかったし

「ブログだけでもいいんじゃない?」って

気持ちが大きいのでもしかしたらHPは

自然消滅するかも・・・ガクリ

本当は夏までに完成させたかったけど

今年の夏はそれどころじゃなかったし疲



とりあえず、これからは


就活ある企画の主催をしっかりやることを

メインに動いていこうと思いますWハート


もちろん、ブログと絵もぼちぼち描いてけたらいいなって

思ってます!!

[2010/09/02 16:16 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
バナーの件

ブログのバナーなのですが、サイドに貼りつけると

切れてしまうので

新しいのを作ってみましたキャハハ


魔法のリングにkissをする


そういえば、今私が使ってるバナーってHP用なので

少し幅が長いんですよねかお


全く気にしてなかったですガクリ


もし、このブログのバナー貼ってくださる方

こちらを使ってくださいWハート

[2010/09/01 17:20 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
