[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そうなの~?!

友達のところからコピペしてきました!

なんか恐ろしい事になってますね!!


友達のプロフィールに

「こんにちはこんにちは!!」と言うモノが有ったら

絶対にクリックしないで下さい!!





アメーバスタッフさんの記事によると

その書込をクリックすると自分のプロフィールにも

自動的に同じ内容の

プロフィールが投稿されるそうです!






その結果!

それを見た他のアメンバーさんにも

どんどん感染して行きます!!


これは、

ワームと言うウイルスで

まるでチェーンメールの様に悪質です!!






その上!!

メアドなど個人情報が漏れる場合が

有るかもしれません!

詳細は不明ですが とても不気味です‥!






「こんにちはこんにちは!!」と言うプロフィールが

いつの間にか投稿されてないか

自分のプロフィールでどうか確認を!!

もしも有ったら

即刻削除 して下さい!!

(旧のタイムラグの後にウイルス発動すると言う説も有ります)






現在、アメーバ管理者の方でも

対応できない程のスピードで


繁殖を繰り返しているとの事です!

ですので 他のアメンバーさんに(出来れば全員に)

是非ブログ等で伝えて下さい!!

このまま全文コピー(引用)してOk

お願いします






それと、

ペタ欄に「ほまちゃ2」が見つかったら

絶対クリックしないで下さい

ルームが占拠されてしまいます

[2010/07/31 12:31 ] | ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
お久しぶりです

どうも。最近やたら凹み気味な雪野地でございます。


最近暇さえあれば病院にお見舞い行ってましたが

先週末くらいから容態悪化で面会できない状態になりまして

もう凹みにへこんでまして・・・


じぃちゃんの入院してた時はぼーっとして抜けガラ状態で

へこんでましたが、今回は凹むのが嫌でバイトに入ったり

課題は図書館でしたり常に人のいるところで頑張り続けてたのですが

頑張って堪えることに疲れてたらしく姉ちゃんに一発喰らって


泣きたいのに我慢するな


と、一喝受けまして久しぶりに大泣きしたら思いのほかすっきりして

のどにつっかえてた物やもやもやした気持ちも無くなりはしなくても

軽くなってました

キラキラ姉やんスゲェ~キラキラ

そんなスゲェ姉ちゃんを殴り返しましたけどね



え?何でブログ更新してなかったかって?

pcに向かう時って大体一人の時が多いから敬遠してました


携帯から更新すればよかったって?

そんなこと考える隙が無かったのですよ


元気付けに某サイトで漫画描き始めました

描きたいもの描いてストレス発散したいと思いましてねラブラブ

そのうちこちらでもアップする予定です汗


そんなことしてたら時間なくなってきたのでコメ返しは

明日しますね音譜

[2010/07/29 19:14 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
プロット描き終わったので

次はしゃっほーの絵でも描こうと思ってるのですが

表情が気に入らなくてペン入れ戸惑ってるので

漫画に使いたい小物描きましたメモ



魔法のリングにkissをする

魔法陣のつもりですが・・・見えるでしょうか

もう少し加工していけばそれっぽく見えるかな・・・

それより中心何か描いたほうがいいのかな

いまいち分からないガーン

[2010/07/24 16:45 ] | ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
切ったり貼ったり
プロットも結構仕上がって
きたので不要なセリフやカットを
切ったら1ページ半カットする
ところでてきました魔法のリングにkissをする-20_1012_03.gif
 
 
ページ数考えたり話内容考えたら
しかたないんだけどね魔法のリングにkissをする-190.gif
せっかく描いたのに魔法のリングにkissをする-043.gif魔法のリングにkissをする-043.gif


魔法のリングにkissをする-20100723103924.jpg

写真は必要なカットの貼り付け前キラキラ
間違えて貼り合わせないように
気をつけなきゃ!!
[2010/07/23 18:57 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
いろいろ下書きチュv

夏休みっていいですねラブ

Wハートやりたい放題Wハート


1日で2日分絵も描けちゃいますメモ

ちなみに、今は漫画→プロット中・絵→下書き完了

って感じですキャハハ



魔法のリングにkissをする-20100721213212.jpg

写真は漫画のプロットです

真剣に描いたものもあれば文字しか描いてない

シーンもありますピース

(こんなものですよね!下絵はもっと真剣に描きます困る)


絵はシャッホーやら出版同盟の物やらです

シャッホーより出版同盟の方が進んでますキラキラ

一番提出期限早いのしゃっほーなのに・・・ガクリ


昨日はバイトが休みだったのでいろいろやれました

休みっていいですねキャハハ

[2010/07/22 08:46 ] | ブログ | コメント(20) | トラックバック(0)
浮き沈み激しいのです

最近ブログアップしたと思ったら実は

下書きされていただけ・・・という状態が

非常に多かったです


気持ちに余裕が無かったんですねガーン


なので、沈みっぱなしな記事は消して

みましたぺこ

いろいろ書きたい事多いのですが

これだけ書いておこうと思います


じぃちゃんの見舞い今日やっと行ってきました


今日は寝ていたので良かったのですが、やっぱ

家にいる時より繋がってるチューブの多さに

ショックは隠せなかったです。また、ここで泣けて

しまいました。


実は会いに行く前にお母さんから痴呆にも

なってるからもしかしたら誰か分からないって

言われるかもよって言われてここでまた

会いに行くのためらってたのですが・・・


やっぱ会いたかったので会いに行ってみました


次は起きてるじぃちゃんに会いたいな



あと、願わくば私らの事覚えていてほしいな


[2010/07/20 18:31 ] | ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
久しぶりのブログネタ
ブログにのせる写真は何が多い?
ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い?
参加中

本文はここから



絵を描くのが好きなのでやっぱりそっち系の写メ

又は画像が多いです^^

[2010/07/16 22:17 ] | ブログネタ | コメント(7) | トラックバック(0)
課題も順調に進んでるので・・・

昨日の暗い記事にたくさんのコメありがとうございます

めちゃ嬉しくてこっそり泣いてしまいました

感激しました泣


コメ返しは夕方くらいにさせていただきますねメモ


課題は順調に仕上がってますv今まで家事に使ってた

時間を思いっきり使ってるので早く仕上がりそうです合格


先週末から気力が無くて全く絵描いてなかったんで

アップ出来る絵って昔の絵か蔵入り絵しかないので

昔の絵を貼り付けようと思います


早くグルッポの『出版同盟』と『しゃっほー』の絵描き

始めたいな


私としては珍しくアナログ絵なんですが、PCが壊れて

しまった時とアナログで描きたいと思った時にしか

描かないのである意味貴重ですヒミツ


(特にアナログで仕上げる色鉛筆・色ペン・コピック・

絵の具を持っていないので・・・)


これは姉さんにコピック借りて仕上げました

たしか1年半前?2年前?に描いたと思います


魔法のリングにkissをする
オリキャラ『white key』の空穂で、ポーズは憧れの

漫画家の画集からですキャハハ


少し修正と加工して背景は完全にPCで作りましたパソコン


アナログの中ではこれが一番マシな仕上がりですニコ


[2010/07/15 08:10 ] | ブログ | コメント(26) | トラックバック(0)
凹んでました

実はここ数日家事から解放されたんですよね


今までは家で祖父の介護の為お母さんが

祖父の身の回りのこといろいろやっていたので

私が家事をしてたのですが、祖父の体調悪化に伴い

入院することになりました。


なので、お母さんは介護しなくて良くなったので

家事はお母さんがやることになりました


ずっと学校と家事の両立きついなぁ・・・ってずっとずっと

思ってたのに・・・


家事しなくてよくなって祖父がいなくなって

なんか心がものすごく重くてたまりません。


今思えばお母さんよりお父さんより祖父と一緒にいる時間

長かったんですよね。だから祖父が家にいなくて

最近家でも介護受け体に管通してる姿見て今までも

ショック受けていたのかもしれないです。それが

入院して一気に心に負担が来たんだと思います。


なのでここ最近情緒不安定になってたみたいで

急に不安になって泣いたり、ぼーっとすることが

多かったんですよね。



気がつたら今日もう水曜日じゃないですか!!

どんなけ、ぼーっとしてたんだ!?


って思っちゃいました苦笑

きっとお見舞い行ったら泣いちゃいそうでまだ行けないけど

お見舞い行って現実しっかり見て手を握ってあげたいですね。

それで早く家に帰ってきてと言いたいです。


それにはまず、ご飯食べてご飯食べて課題終わらせてガーン

ああっ!!課題出来てない!!!!

もしかしてブログ書いてる場合じゃなかった!?


課題少しやって学校行ってきますダッシュ


ちょっと重い内容になってしまってすみませんううっ...

[2010/07/14 06:20 ] | ブログ | コメント(18) | トラックバック(0)
あいたたた…
また読者希望出した人
知らせずになっていたようですダウン
来週中には皆さんのとこに普通読者希望変更しますショック!

そして、手湿疹のとこ変に皮めくっていたいガーン


魔法のリングにkissをする-20100710164713.jpg

洗い物する時めちゃしみますダウンダウンダウンダウンダウン
しかも、ペンタブ持ち続けると汗ばんでいたいショック!
[2010/07/10 16:45 ] | ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
良かった良かった
誕プレ絵無事喜んでもらえましたニコニコラブラブ

一安心ですキラキラ
なのでイラスト描き終わったので
息抜きに4コマ描こうかなと
思いますニコニコ

魔法のリングにkissをする-20100709180134.jpg

やっぱ短時間じゃ終わらなかったダウン
でも、あと少しで塗り終わりそうニコニコ
[2010/07/09 18:07 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
うーん・・・

やっとキュアムーンライト完成です合格


実はこのイラストある方に誕生日で送りたかった

絵なんですよね・・・でも、かなり月日が流れて・・・・


イラストに名前入れてみたものの渡す勇気もないので

(今更かよって思われたらどうしようって・・・)



なので、本人さんにはメッセとかコメ残さずに

ひっそりここに絵置いておきます。

あっ・・・でもよくコメとかくださるからブログ

覗いてくれてるから・・・


あーもう!!なんかグダグダ悩むとダメダメだ!!えー



鉄兔さん!!もし気に入ってもらえたら

お持ち帰りください


魔法のリングにkissをする

やっぱり鉄兔さんには一言描いたよメッセ

書こう!!うん。


そして、どっちでもいい文字なし

薔薇入りの絵もペタリラブレター



魔法のリングにkissをする

薔薇いらねぇ~ガーン


最近の絵で一番頑張った絵になりましたかお

[2010/07/08 17:37 ] | イラスト | コメント(26) | トラックバック(0)
背景・・・

背景で手間取って結局ここまで


平日ただでさえ時間ないのになぁガクリ

結局背景、星空と月でごまかしてみたの件


魔法のリングにkissをする

うーん・・・月明るすぎるかな


あとは、薔薇散らしてハイライト入れたら

多分完成キャハハ


明日には終わるかな

[2010/07/07 18:59 ] | ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
影を塗ってます

今プリキュアの絵を描いてて、時間のある時にしかPC使えなくて

ほとんど使えてませんが、やっとメイン色付け終わって

影を塗り始めましたキャハハ



魔法のリングにkissをする

今は髪のやや影(少し濃い影)を塗り始めてます

今週中には完成できたらいいなぁWハート

[2010/07/06 21:00 ] | ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
暫くペタ閉鎖します

・・・まぁタイトル通りなんですけどね


理由は、


ペタ返しって結構時間とるじゃないですか!!



夏休み始まったらバイトで今より忙しくなるし、

もうすぐ就活も始めるし・・・・

少しでも趣味に使える時間を増やしたいので

・・・すみませんガクリ


でも、他の方のブログ読んだ際には今まで通り

読んだよペタを残しますのでよろしくお願いしますくつ


ペタ閉鎖してる分コメを残してもらえると

嬉しいですしっぽフリフリ


「読みに来ました」


みたいな一言でもコメがあると嬉しいですキラキラ



では、そんな感じですのでよろしくお願いしますニコ

[2010/07/06 17:44 ] | ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
またまた描いてもらいました☆

ぁゃさんより命を描いてもらいました


魔法のリングにkissをする

うっうますぐる・・・ラブラブ!

オリキャラなのに他の絵師様の方が上手いって・・・

嬉しいようなちょっぴり寂しいような・・・汗

今漫画のラフ画では戦ってるシーンで、どう頑張っても

戦ってる感じでなくて萎えてますが

素敵イラストもらうたびに

ハートがんばるぞ~ハート

ってやる気もらってますキャハハ

ぁゃさんありがとうございましたラブラブ


[2010/07/05 17:29 ] | イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
なんとか回復しました

たくさん心配かけてしまってすみませんでしたガーン

だいぶ体調回復しましたWハート


ブログ・ペタ休止中にも関わらずお大事にコメが

たくさん書かれてて目から水分が大量に

出て来てしまいましたえ゛!


ホントはすぐに返事をしたいのですが、今からバイトに

行かなくてはいけないので明日コメ返ししますうう


それにしても・・・やっぱ私がご飯作らなきゃ

まともな食にありつないと実感しましたガクリ


早く本調子取り戻さなきゃ!!


[2010/07/04 16:25 ] | ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
