[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとインターバル

探してた本見つかりましたきゃーWハート

必要なノートも手元に戻ってきたので

本読んで必要なページに付箋貼らなきゃ踊る


資料が集まったので久々にpc覗きましたが

コメたくさん頂いてて泣きそうです涙

むしろリアルに涙目です涙


なんて優しい方が多いんだろう・・・


私、恵まれてるなぁラブラブ


次pc触る時はきっとレポート終わってるので

また漫画とかアップしたいですにこ


ってか・・・描きたいです

こういう時に限って話の流れを思いついたり

新しい話の展開思いついたりするんですよね・・・


メモしておかなきゃメモ




そんな愚痴はいいとして

イラストペタです



魔法のリングにkissをする~ブログ~

今回レポート忙しくなる前に描いたものです

本当は当日渡したかったけど・・・こんなにヤツに手こずるとは

思ってなかったので早くに描いたのにちょっと損しました汗


ぷな・・・遅くなってごめんねムンクの叫び


ハピバ★ぷなキャハハ


神無ちゃんなんだけど・・・ピアスと髪結び目逆だった・・・

すっすみまそんえー


pc触ったついでにペタ返ししようかな・・・

コメは後日返します


[2010/05/29 20:09 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっとお休みします

題名通りなのですがブログお休みしますえー



多分1週間くらい・・・・


このブログ楽しみにしてる方いないと

思いますが・・・・


すみませんガクリガクリ


少しの間、学校の提出物に専念しようと

思います


レポートとかいつも以上に手間取っているので

期間内に終わる気配ないよぉううっ...



誰か助けて・・・・



って誰も助けてくれないので自力で

頑張りますガッツ



ペタしてね

[2010/05/26 05:40 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
リンク

もし、このブログをリンクしてくださる方は下の

バナーを使ってください。

そして、貼ったよ報告してくださると泣いて喜んで

こちらもバナー貼りリンクさせていただきます。




魔法のリングにkissをする




相互サイト  HPサイト



魔法のリングにkissをする~ブログ~   星宮 ひかり 様



魔法のリングにkissをする  やち  様 



魔法のリングにkissをする   HINOIRI 様 



魔法のリングにkissをする   柚実 理歩 様



魔法のリングにkissをする  聖斗*SEYTO 様 



魔法のリングにkissをする  ひなた 様  

[2010/05/24 18:45 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ずいぶん前の絵チャ

3月にカレンダー企画の仲間方たちと

絵チャしましたキャハハ皆さん可愛らしいイラストを

描かれて羨ましいWハート


  ダウン第一ラウンド
魔法のリングにkissをする~ブログ~


右(双葉さん)→オリキャラちゃん

中(やちゃん)→アンパンマン

右(雪野地霰)→オリキャラのアリス


 ちなみにこの中で一番のいいキャラは

やちゃんのアンpンマンですね!!

「俺についてきな!!」

ってセリフも素敵キラキラ



     ダウン第2ラウンド


魔法のリングにkissをする~ブログ~

右(双葉さん)→オリキャラちゃん

中(やちゃん)→裕樹くん

左(雪野地霰)→ひろ


 双葉さんが抜けちゃいましたけど

やちゃんと描きましたぺこ


ちょいプリクラ風な仕上がりに

しましたドキドキ



  キラキラ そしておまけ キラキラ


魔法のリングにkissをする~ブログ~

↑ヒロはきっとこんな感じに落書きしてたと思います

また他のメンバーの方とも絵チャしたいですにひひ

[2010/05/23 17:23 ] | イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
もくじいじりました

 前まではバナークリックで最初のページに飛んでましたが、

バナーの下にページを書いてそれをクリックするとそのページに

飛べるようになりました合格


これで見やすいはず!!(自分的にも探しやすいはず音譜)



それと、1p漫画は消しました非常口

あと、今から『white key』①のページを追加してきます


もし続きに興味ある方はサイドバーのcomicから

見に行ってみてくださいぺこ

[2010/05/22 23:38 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
まぁそれが日常

腰、もうかなり良くなりました合格


心配してくださった方すみませんでしたガクリ

多分もう大丈夫ですキャハハ


とりあえず、この数日家事を休ませて

もらいましたが・・・家事しないと暇ですね足あと


なので寝ながら絵を描いてましたしゃきーん



魔法のリングにkissをする~ブログ~


はがきですメモ


同じサークルの方のお子さんを私なりに描いてました

アナログで描くのって久しぶりですが楽しかったですラブ


明日からはまた家事復活なのでのんびりできるのは

今日で最後・・・泣



[2010/05/21 18:53 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
枠線の画像アップ


キラキラ枠線画像アップキラキラ
魔法のリングにkissをする~ブログ~
記事の枠に使ってる画像を今更ながらアップアップ


ほんと今更だな・・・と思いますが携帯からでは枠線

見れないのでとりあえずアップしましたニコ

[2010/05/20 16:00 ] | イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
来た~!!
昨日本届きましたニコニコ

魔法のリングにkissをする~ブログ~-20100519210054.jpg

サークル名変わって初の投稿だったので
ドキドキでしたが優しい編集さんの
おかげで無事こうやって形になりましたが…

枠線ないページあったショック!

まぁ…初めてのデータ投稿だったし
仕方ないかガーン

次投稿する時は余裕をもって確認
してから出そうorz
うん。
[2010/05/20 05:01 ] | ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
white key 一話①


魔法のリングにkissをする~ブログ~



魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~





魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~

[2010/05/19 16:00 ] | 創作漫画 | コメント(3) | トラックバック(0)
草抜きの後遺症orz

今週の週末昼バイト休みだったので家の周りの草を一生懸命抜きました

疲れましたガーン


この時、腰を思いっきりポストの角にぶつけて昨日から腰がものすごく

痛いです・・・激痛ですえー

ぶつけたところは血が出て、しゃがんだり座ってるとかなり痛いです

しかも今日は昨日よりさらに痛い・・・悔し泣き悔し泣き


(ここで疑問なのは服は斬れてなくて何で私の体は出血する程の

傷ができてるの?しかも、はたからひどい傷らしい・・・ミステリィーはてなマーク)


なので、この傷の痛みが和らぐまでpcは自主謹慎します。

今も痛いのでガクリ


見に来てくださる方にあきられないように2つ程記事予約で

作っておこうとかな・・・


ペタしてね

[2010/05/18 18:17 ] | ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
なぜプリンター用紙は鉛筆消えない?

今、とあるイラストとサークルのRes便というのを書いてます。

(次号に間に合うように)

サークルのRes便という他の方に手紙を書こうと

ハガキに鉛筆で下書きしたんですが・・・・


消えませんガクリ


一生懸命消そうとすれば紙は汚れるし

力入れずに消しゴムかけてもやっぱり汚れて

線も消えない・・・悔し泣き


去年も同じ紙を使って後悔したはずなのに・・・ガクリガクリ


学習能力が備わってないのがモロばれ

ってか、下絵に使った時間無駄だったな・・・にやり


今回は原稿張り切ったから次はこっちを頑張って描こっと音譜


キラキラ後悔を生かした本日の1枚キラキラ



魔法のリングにkissをする~ブログ~


もう少し鉛筆なりシャープペン使えないと

描くの難しいえー



[2010/05/17 18:40 ] | ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
朝一ピグ

一回でいいからしんちゃんと二人っきりで写真撮りたかったんだWハート
だから朝市で朝テレ行って人がいない広場選んで撮ってきましたキャハハ


夕方に行くと結構な確率で満員でここ入れないんですよね↓↓

そして、今は「トリック」のステージも隣にあるんですね!!


次は山田と写真撮るぞ音譜


さて、今から我が家第二陣の朝ごはん用意してきますニコ

[2010/05/17 06:33 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
white key ⓪


魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~



魔法のリングにkissをする~ブログ~



魔法のリングにkissをする~ブログ~



[2010/05/16 17:33 ] | 創作漫画 | コメント(6) | トラックバック(0)
何とか完了!

・・・一日・・・・いや。家事バイトした割に早く描けちゃいました

手を抜いた覚えないのに・・・はてなマーク


まぁ学校が休みだったからかなキャハハ



魔法のリングにkissをする~ブログ~

みなと様宅のリスイちゃんでございますWハート

写真撮り続けるために旅をしていて活発な

お子さんでしたので元気な感じで描いてみましたニコ


「このアングルいい!!」


と言ってる感じなポーズをイメージしましたカメラ

あっ・・・カメラ描き忘れたガクリ

すみませんガーン


管理人さんにはもう一枚の絵を訂正して送ります

[2010/05/15 23:20 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
しまったなぁ・・・

OCF(オリキャラフェスティバル)っていうのに参加していて

同じグループの素敵なお子さんを描きあうって企画に

参加してるのですがまだ1人しか描けてないガーン

今ペン入れしたので買い物から帰ったら

色塗りをしてこの子を仕上げたいと思いますメモ


魔法のリングにkissをする~ブログ~

イラストでアップあまり描かないので

ちょっとドキドキですきゃー


[2010/05/15 10:28 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
サイドバーにバナー貼りました(pc)

『comic』『bbs』『カレンダー企画』の3つバナーを

貼りましたかお



あと参加してる企画のバナーも出来次第貼りつけてキャハハ

これに関する漫画も今消えてるのでこれもあっぷしてニコ

相互貼っていただいてる素敵サイトのバナーも

貼りつけてむー・・・・





やることいっぱいだ・・・ガクリ

[2010/05/14 09:12 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
第二回部活イベント

前回は「自分のピグ絵」でしたが今回は「どんぐりコロコロの替え歌」

らしいです


ううーん・・・替え歌って初めてですが頑張って作ってみましたかお



♪坊ちゃん ぷりぷりむっちむち~

  便器にはまって さぁ大変


 執事が出てきて ポロリ泣き

  「坊ちゃん 一緒にダイエット!!」♪



・・・・きっと、坊ちゃんも執事さんもメタボなんですねキャハハ

只今ダイエット頑張り中なのでこんな替え歌になりました音譜

[2010/05/13 17:02 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと手をつけました

久しぶりにこれに手をつけ始めましたメモ



魔法のリングにkissをする~ブログ~

前回まで2枚下絵を紛失して3枚しかできてなかったので

残りもペン入れ始めました。とりあえず描き途中の

シャボン玉もかさんシャボン玉


多分、これ書き終わったら本編を書き始めると

丁度よさそうキャハハ


目標  キラキラ今週中に仕上げるキラキラ


うし頑張るぞ!!

[2010/05/12 17:46 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
オリキャラ格ゲーバトン

水月さんより素敵バトンいただきました

なんだかいつものバトンと一味違うような

気がします


オリキャラ格ゲーバトン

※あなたのオリキャラで格ゲーを作りましょう!
【指定:命ちゃん】
命ちんできましたかにゃ

頑張ります



◎キャラの名前は?
文津 命(ふみつ みこと)



◎そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
もちろん最初から使用可ですね



◎まずは基本データをどうぞ
・基本使用武器→杖?
・攻撃力→うーん・・・弱めでガーンまだ今のところ小学生なので


・コンボ発生率(高いか低いか)→低いキラキラ体力ないからねドキドキ


・リーチ(長、短)→直接攻撃は短い。でも、魔法使うとやっぱり長いですね


・使用難易度(難しい、初心者向けなど)→魔法は強いのですが、それを出すのは難しいと思うので

『難しい』で!!


◎いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
「了解☆」と言ってジャンプしてウインクして杖を振り上げます音譜


◎バトル前のセリフやポーズをどうぞ
体操座りから普通に立ち上がりますねこへび
通常バトルの場合→「じゃ、いくよ!」

バックアタックの場合→「頑張れうああん頑張れうああん」と後ろで応援しながら何か魔法使ってそう



◎バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?

・基本攻撃A→「えい!」杖の縦攻撃

・基本攻撃B→「とう!」杖の横攻撃

・連続コンボ→「うりゃ~!!えい!とう!たぁ!!」杖で縦→横→斜め下から杖で殴りかかる

・防御→「○○○○」魔法でシールド作ります

・回避→「わっ!」「ととと・・・」横に転げます

・特殊攻撃A→「サンダー!!」魔法で雷呪文を唱えます。そして、相手をマヒ?痺れさせますキャハハ

・特殊攻撃B→「ダークニードル!!」魔法で地面からハリを出します。ダメージは勿論受けて

         ごく稀に毒も喰らいますにやり

・必殺技→特殊攻撃より複雑なボタン操作で敵全体にサンダーより強い攻撃を4種類の

       中からランダムに出します。ただし、10回中3回は失敗して「疲れた・・・」とつぶやき

       ステージの端に行き数秒体操座りしてしまいますガクリ


・カウンター→命に関しては基本なし。



◎負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
「うう・・・こんなはずじゃ・・・」



◎ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
「やったねラブラブ」と言ってキャラ選択で選んだ時と一緒のポーズ取ります



◎続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
今話に出てきてるキャラなら拓夢だろうけど、まだ出てきてないキャラなら誠かな?
必殺技の発動率が良くなります



◎ちなみに相性が悪いキャラは?
うう・・・ん・・・いないかな?



◎2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?
誠「命、いくぞ!!」

命「うん!」
先に命が魔法で目くらまし魔法を使ってそれを切り裂くように誠が敵全体に剣で一発ずつ喰らわせ

最後は命が誠の剣に雷魔法をかけてその剣で敵全体を剣一振りでダメージを与える。ってな感じかな?

この二人ならあといくつか協力技あってもいいかな?



◎今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
命「やったね」

と誠に抱きつく。

誠「当然だろ」

とつぶやく



◎最後に追加したい機能があればどうぞ
必殺技でも書いたのですが疲れたから体操座りっていうのがほしいなニコ休憩したら体力が全体の

10%回復するとかラブでも、無防備(笑)


ありがとうございました!

格ゲーしてほしいキャラの親御さんに渡しましょう


■水月さん フォンさんでキャハハ(さんずけでいいのかな?いいよね?)


めちゃ頭使いましたが面白かったですキャッ☆ラブラブ

確かに他のキャラでもやってみたいですねマリオ

水月さんリターンすみませんあせる他のキャラもやりたいと書いてあったので

甘えちゃいましたぺこ


[2010/05/11 07:58 ] | バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
メッセージの枠を再利用

タイトル通りなのですが、メッセージ枠をこの前作って

それを記事枠に使ってみましたキラキラ


あの後少し調べたのですがいまいち表示が違った理由が

分からずめんどくさくなってきて枠画を放置しようと

思ったのですがせっかく描いたのでもったいないかなと思って

記事枠のやり方を調べてそちらで使いましたメモ


少し試行錯誤しましたがこれは上手く表示出来てるっぽいので

満足ですキャハハ


そのうちメッセージの枠も変えたいですかお

でも、他のところも変えたいのでそちらを変えてから

気が向いたらやろうと思います。



あと、トップ絵を前のに戻しました

こっちの方が画面が明るく見えていいかな

と思ったのできゃー


いろんなとこがコロコロ変わりますが

気にしないでくださいぺこ

[2010/05/10 09:35 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
上手く出来ないなぁ

うーん・・・メッセージボードを作って枠を

替えようとしても上手くいかない・・・


メッセージボードが上手くできたら

ヘッダー消えてたり、サイドコラムが上にきてたり

するし・・・


魔法のリングにkissをする~ブログ~

 ↑こんな感じ


う・・・ん。どうしたものか

[2010/05/08 19:48 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
またトップ絵替えちゃいました

急いで作ったのですが、また替えちゃいましたぺこ


まだ文字もしっかり入れたいので明日もきっと少し変わってると

思います汗


そのうちしっかりしたトップ絵にしたいと思います


なんか、サイト改装が上手くいってないだけに

ブログカスタムが面白い・・・

[2010/05/07 20:44 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログトップ絵変えてみた

めちゃくちゃ使い回しですがいつかは

変えたいなぁと思っていたので変えてみましたキャハハ


さて、洗濯物干して学校行こっとダッシュ

あーあ。天気悪くてテンション下がるにやり




[2010/05/07 08:11 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ペンタブの位置

ペンタブを使い始めてもう3年くらい経つのかな・・・

今更ですが私の使ってるペンタブの位置が間違っていた事に

気づきましたガーン



魔法のリングにkissをする~ブログ~


マウスと同じ感覚で使ってましたガクリ


でも、本当は画面の前に置いて使うんですね

知らなかった・・・

ちなみにキーボートの前のゆとりあるペースには

常に肘を置いてますぺこ行儀悪っ!!


まぁ・・・今さら位置なんて直せないですよね

[2010/05/06 19:20 ] | ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
完成するかな?

サイトを改装中なのですが、どうもうまくいかない・・・orz


気分転換に絵を描き途中



魔法のリングにkissをする~ブログ~


あーあ・・・ブログサイトにしようかな・・・?

[2010/05/05 17:34 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
また敦賀に行ってきました

タイトル通りですキャッ☆

(昨日の記事は前日作っておきましたドキドキ)


魔法のリングにkissをする~ブログ~


日本海さかな街!!

おいしい魚介類食べてきましたWハート


音譜牡蠣大好きな私は焼き牡蠣食べて大満足ラブ音譜

ラブラブ牡蠣・サバ・マグロ万歳!!サイコー!!ラブラブ


今年もう2回目ですが今年中あと2・3回は

行きたいですねかお


でも、おいしいだけに値段もいい価格・・・ガクリ

そして、トイレ全部が節水でバケツで流さなきゃいけなかったのが

痛かったですね。ってか、節水じゃなくてきっと故障だと思う。



そういえば前回行った時の絵アップしてなかったので

遅くなりましたがアップします踊る

昨日いった分もそのうちアップしたいです



魔法のリングにkissをする~ブログ~
私の性格悪さが際立った旅行でしたぺこ

[2010/05/04 11:03 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
月間段位アップ賞カード

今、ブログ順位見たら順位が上がっててなんだか

カード貰えましたキャハハ



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年04月度 月間段位アップ賞
「元気におっきくなぁれ!」カード


2010年04月度



こういうのもらえると嬉しいですねキラキラ
[2010/05/02 17:41 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
こいびとごっこ④


魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~



魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~




魔法のリングにkissをする~ブログ~


はい

これにてこの話は完結です


ここまで読んでくれて方ありがとうございましたラブラブ


次は昨日アップしたカラーの4コマ?

アップしますニコ

[2010/05/02 09:54 ] | 創作漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コミスタで色塗ってみた

さて、やること出来てほっとしたのでまた描きたいものを描いていこうと思いますラブラブ

サイトの改装ももちろんやりますよ!!

でも、それと同時にやりたかったのがコミスタでカラーで描くって事!!


4コマとかカラーで描かれてる方多くて触発されましたしゃきーん


でも私が使ってるのってコミスタの中でもランクが一番下のランクで

カラ―のウィンドウって白黒しか出てこなくて最初カラーは塗れないのか

と思ってしまいましたガクリ

ビギナーアシスタントでカラーが無事出てきたので色はここから

引っ張ってこれたのでひとまず安心



自己流ではまず下絵


魔法のリングにkissをする~ブログ~


・・・下絵の中でも結構まともに描けました音符

ここから主線を入れていきますメモ


魔法のリングにkissをする~ブログ~
とりあえずこんな感じに描けましたムムム


ここから色塗りに入るのですが・・・

下塗りはマジック。

影塗りは筆・ブラシで付けていくと



魔法のリングにkissをする~ブログ~

こんな感じになりましたうう



もっと簡単に色塗り出来ないかな?

アドバイス募集です泣

[2010/05/01 12:28 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
