[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合作同盟

暁星 雅 様の小説「勘違い魔戦士」より

ノア君を描かせていただきまいた



魔法のリングにkissをする~ブログ~



試験当日寝坊して急いで着替えてるノア君ですニコ

少年らしくしようとしたら、ヘタレっぽくなってしまいました・・・

すみませんorz

なんだか見方によっては誰かに袖引っ張られて

「イヤーンドキドキ」って言ってるようにも見える・・・ガクリ


暁星 雅様こんな絵でも良ければ受け取ってくださいきゃー


ペタしてくだる皆様ありがとうございます!

すごく嬉しいです!感動です!!

今週はちょっと忙しいので来週からまたペタさせていただきますドキドキ

あと、コメ返し・拍手お礼も来週やらせていただきます!



[2010/03/31 20:19 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
バカテス
最近バイト忙しいですガクリ
春休みだからかな・・・?

最近は↓見て少し笑って元気になります





7から12話のまとめもないかな・・・?
[2010/03/30 09:35 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
探してみました

某サイトでしぃぺにハマり、本気でP-BBSを

作ろうかな?と思ってレンタルしてるところを

探してみました目


だって、出かけ先(ばぁちゃんち)とかでも

落書き出来るし、記録に残せるんだものラブ

デスクトップって持ち運びできないから

不便・・・


今日やっと都合の良さそうなとこ見つけたので

早速借りて試し描きしてきました。


・・・いや・・・試し描きする予定だったんですよ・・・うう


いつの間にかマジ描きして、漫画1p描いてしまいましたガクリ

しかも続きもの・・・




魔法のリングにkissをする~ブログ~


キラキラ1p目からnewキャラ登場キラキラ

チャラいキャラを目指します


サイトにアップしてる「恋人ごっこ」の続編で

「恋人同士?」っていうものです。

知らない方の方が多いと思われます苦笑


もし、漫画見てみたいという方は

サイトへgo!

(comicページの下の方にあります)

  ダウン


魔法のリングにkissをする~ブログ~




[2010/03/25 19:48 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン
[2010/03/23 08:01 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
作ってます


魔法のリングにkissをする~ブログ~

前回の記事にも書いたかもしれませんが、

友達とゲーム作ってますかお


主役(ヒロイン)は結構描いてて見たことある方

ちらほらいると思うのですが

主役(ヒーロー?)は日のあたる所に

置いたことないので今日初アップです。

(漫画ではアップしてるけど単体では初です)


でも、設定年齢よりちょっと年上に見えるから

描き直さなきゃいけないかもしれないですガクリ


まぁ、いいやラブ今から遊びに行ってきますラブラブ


注) ゲームの顔グラ(顔グラフィック)なのでいつもより

   画像が小さいです




[2010/03/22 11:13 ] | 共同開発中(仮) | コメント(0) | トラックバック(0)
うむぅ・・・

暇な時は絵を描くor彼・友達と遊んでる雪野地でございますラブ


今友達とゲームを作ってるのですが(暇な時にねドキドキ)

どうやらプログラムでバグるところがあるようです

イベントの発生が上手くいかないようです・・・


今までは私は絵を提供だけしてたのですが

少し手伝おうかな・・・と思いました(出来ないと思うけど)

話の構成・流れがやっとできて、マップも出来上がって

イベント作ったらしいのですが上手く発生しないらしいです


・・・ごめん。私、まったくの専門外だから分からん


ゲーム作る本を借りて少しでも役立てるように勉強することにしました本



魔法のリングにkissをする~ブログ~

・・・読んでも分からない可能性大ガーン


ってか、ゲームにOPの動画作りたいね

って二人で話したけど、絵担当って私だから

きっと作るの私なんだよね・・・?



OPってどうやって作るんだぁorz


調べてみよっと

[2010/03/21 16:36 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
違うのが出てきた

黙々とファイル整理してたら1月くらいに描いたと思われる

下絵発見!


只今ペン入れ中です(´∀`)つ■


でも、人生初車車を描いてるので上手く描けない

「何あの物体?」って思われるだろうけどきちんと仕上げたい・・・



魔法のリングにkissをする~ブログ~


とりあえずこんな感じ。

文字とか見やすいですね(´-┃

もう少し見にくくしてアップしようかなニコ

[2010/03/19 09:02 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
やろうかな・・・と思いつつ

しゃっほー4企画の絵をもうそろそろ考えようかな・・・

と思っていても、お題の下絵も探したくて

そして、いい加減録画した番組も見たい・・・と

やりたいこといっぱいなのでとりあえず

しゃっほー4の下絵を描きながら録画したの

見ることにしましたぼー


そしたら、テレビに目が釘付けで下絵が

まったく進みませんでした笑



・・・当然ですよねガクリ

分かってますよ・・・分かってるんですが・・・・


誰カ私ニ時間ノ有効利用方法教エテクダサイ・・・



自己嫌悪しても仕方ないのでしぃぺで落書きしてきました。



魔法のリングにkissをする~ブログ~

ピースと見せかけて目潰ししちゃうぞドキドキポーズ


どうしたら上手く描いて塗れるんでしょうね?

感想激しく募集しますえ゛!







[2010/03/18 18:20 ] | ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
相模 ざらめさんへ

合作同盟で私の画線に相模ざらめさんが色塗りしてくださると

いうことで描かせていただきました。


本当は2月22日の猫の日に描きたかったのですが

こんなに過ぎてしまった・・・ガーン




魔法のリングにkissをする~ブログ~


相模ざらめさんが色塗り終了と同時にこの記事

消去します。

[2010/03/17 19:03 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
グダグダな14日目

先に下書きを仕上げたのがいけなかったのか

私に管理能力がないのか


残り2枚の下絵を無くしましたガクリ

めっさ一生懸命探しましたが・・・・いまだに行方不明中叫び


そんな訳で無謀だなと思ってた企画は強制終了ですぺこ

残り二つは下書きが見つかり次第描きます。


ここまで読んでくださった皆様ありがとうございましたあせる


[2010/03/17 18:52 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
全力疾走な13日目①

今日は、バイト休みだからこの時間までに夕飯の用意済ませて

あとは、自由時間でpc触りまくりますラブラブラブラブ


今日中に3つめ完成できんかな・・・



魔法のリングにkissをする~ブログ~

3っつ目のお題の主役はアップと彼氏さんですキラキラ


お昼から作業開始ですハロウィン

[2010/03/16 11:28 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
借りました

注)一度記事編集しました


魔法のリングにkissをする~ブログ~


クロ砂糖さまのブログ『いちごアメ』より画線お借りしました。


先日CG彩色テクニックらしき本を安値で手に入れましたラブラブ

2400円が315円!しかもそこそこ好きな絵師様の本え゛!

スキャン練習絵にわずかな線が入ってるので安かったらしいですラブ


今回どうしても試したかったのはこの絵師様の色の塗り方


色変更の知識やブラシの使い方が、自分でも使えるのかを

すぐ試したいな・・・と思っていたところタイミングよく

クロ砂糖さまのブログを見つけて色塗りをさせていただきましたにゃ



結果  使える時と使えない時がある・・・ダウン


時間もあまりなかったので原因追及はおいおいするにしても・・・

もっと丁寧に塗れば良かった・・・ガクリ


クロ砂糖様ありがとうございました。そして、すみませんでしたガーン

[2010/03/15 09:38 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
楽を選んだ11日目

もう14日じゃ間に合わないと悟り、描きやすそうな物から

ペン入れ・仕上げを決意しましたえ゛!


開き直ると結構早いペースで描き上げることができましたLOVE

まぁ描き慣れたキャラ達だったので尚更早く描けたんだと

思います笑




魔法のリングにkissをする~ブログ~

前回同様たくさんのウィンドウを活用していろんなとこ隠してみました。


[2010/03/15 05:06 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(1) | トラックバック(0)
バトン
一人で申し訳ないのですが
水月さん
よろしくお願いします

もしくはフリーで^^;


・10人との出会いは?


ラブアタックさせていただきましたv



・ この10人と今後どうしていきたい?

末永くお付き合いしていきたいです^^




・10人は自分のことどう思ってる?

いい人!優しい人!!

・・・すみません・・・調子に乗りましたorz

・10人とケンカしたことある?

もちろんないです(・ω・)




「職業」

・・・家政婦モドキ学生?

最近「スパー安売り!!」って言ってたら

「結婚してるの?」と言われる・・・orz


「装備」

洗濯ばさみ?・・・ほぼ毎日ポケットに入ってるから


「性格」

穏やかでおおらか。でも、弱点は短気。

(小魚食べなきゃ!!)

「口癖」

口癖というかよく、どもります

 


「ペット」


いないなぁ・・・そこまで世話出来ない

「靴のサイズ」


24せんちめーとる


☆好きなもの


「色」

オレンジ・黄色



「番号」

2か9


「飲み物」

ファンタ!特にグレープv


「本」

雑誌・小説・漫画

基本的に本は全般的に好きv

「花」

え?

白詰め草?

幸福を呼んでくれるという

例のアレの花だから(>∀<)/

・・・白詰め草って花なのかな?



☆質問


「髪染めてる?」

多分染まってる。

でも根元は黒がチラ見え状態



「髪の毛巻いてる?」

たまに・・・時間あるときとか



「タトゥーしてる?」

してませんよ^^

してたら温泉入れないもん

(温泉大好きv)

「ピアスしてる?」

かっ体に穴あけるなんて怖くて

してません!だから、ピアリング愛用中☆


「お酒飲む?」

・・・・ここでは言えないかな(ニヤリ)

「ジェットコースター好き?」

メチャ②好きですv



「どこかへ引っ越しできたらな、って思う?」

今のままでいい・・・引っ越しめんどくさいもん



「掃除好き?」

どちらかといえば嫌い。
ってか、めんどくさい

「ウェブカメラ持ってる?」

持ってない^^

使わないし★



「運転の仕方知ってる?」

車?もちろん知ってますよ^^



「携帯何?」

Docomo



「コンピューターから離れられる?」

多分離れれるかな?



「殴り合いのケンカしたことある?」

・・・・のーこめんと


「誰かの心をもてあそんだ事ある?」

あはは!ないですね!



「浮気されたことある?」

ない・・・と思う・・・・ってかそうであってほしい


「何かを盗んだことある?」

裏の畑からイチジクを・・・・すみませんでしたorz


「拳銃触った事ある?」

!?ないですよ!

・・・ってか、質問内容がすごくなってきてる・・・


☆現在




・今着てる服

春物の服



・今のにおい

えっと・・・ご飯作ってたから

その匂いが・・・・

おっ終わったぁ・・・

なっ長かった!!

[2010/03/12 17:52 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
思い通りにならない9日目

だめだ・・・終わらないえー


今日は1つ目のお題を9割しか仕上げれなかった・・・


夜バイトだから帰ってからプチ凹みますダウン



魔法のリングにkissをする~ブログ~


アップとりあえずこんな感じ


う・・・ん・・・トーン貼り忘れ発見!!

さらに凹みますガクリ

[2010/03/11 18:35 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
第一段階完了な8日目

さて、今日は5つ目のお題の下絵完了しましたキャハハ


明日からはペン入れ・仕上げ作業に入るのですが・・・

明日かなりペースを上げていかなきゃキツい・・・ガックリ


2・3枚くらい仕上げたいなぁキラキラ



魔法のリングにkissをする~ブログ~

前「下絵の写メ見にくい」って言われたけど

確かに見にくいかもかお


すみませんorz

[2010/03/10 19:54 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
短時間仕上がりな7日目

今日もやっぱり下絵を描きましたメモ


この二人は結構描き慣れてるからスラスラ

描けちゃいましたラブ


あと1枚で全部の下絵が完成だわラブラブ

明日も頑張るぞきゃー



魔法のリングにkissをする~ブログ~

[2010/03/09 17:06 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(3) | トラックバック(0)
久しぶりに描いた6日目

3つ目のお題で描いたキャラは『恋人ごっこ』の二人描いたんですが

髪型忘れたりして急いで資料引きずり出して描きましたぺこ


ちょっと凹んで続編を2・3ページ描いで挫折したのですが

もう一回頑張って描こうかな・・・?って思いましたきらきら


23復活しようかな?きっとみんな私の事なんて忘れてると思うけどねにゃ


まぁ・・・とにかくこの企画を終わらせて考えようビックリマーク



魔法のリングにkissをする~ブログ~

今日は下絵完成合格

[2010/03/08 18:44 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(4) | トラックバック(0)
横道それた5日目

結局土曜日も友達と遊びに行ってお題できなかった・・・ガクリ

まぁいいんだけどねきゃー1つ目の絵をちょっと清書して

3つ目の下書きの下書きをちょこっと描いただけなので

アップ出来る写真ないやがーん


ってことで、今度のホワイトデーのお返しの練習に作った

チョコをアップしておこっとラブラブ


おいしそうに見えないのが最大の弱点・・・



魔法のリングにkissをする~ブログ~


[2010/03/08 18:35 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
決まったし下書きしよう

友達と私でカレンダー企画を主催していて

その企画専用の掲示板に担当月が発表されていたので

ちょっとした時間に下絵を描いてみましたキャハハ


まぁ・・・私は一足先に担当月を決めさせてもらっていたんですが

他の方々の担当月決まるまで手をつけないでおこうと

勝手に考えてたので晴れて今日下絵を張り切って描いてみましたおんぷ



魔法のリングにkissをする~ブログ~

11月が2枚候補ありまして、6月はもうほぼ決定ラブ

明日はお題をしっかりやるぞにひひ

[2010/03/05 23:49 ] | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
浮気な4日目

えっと・・・題名通りなんですがお題今日はお休みして

他の漫画描いてました^^;



魔法のリングにkissをする~ブログ~


今のところサイトにもアップ予定なしですぺこ

たまにはいいよね?いいよね?

(完全なる趣味な作品・・・ってか、下準備の品?)


ちなみに今日は多忙だからお題チャレンジお休み予定ですorz

そして、4日間で完成品1つもありませんガクリ


・・・これはやばいかも

[2010/03/05 05:48 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ考えた3日目

昨日の清書の続きを描きつつ次のお題の下絵を

描き始めました^^


そこで考えたのが、お題ずつで描くよりマンガみたいに

全体の下絵を描いて、pc作業って分けた方が

効率いいんじゃないか・・・?


う~ん・・・どうしようかな?



魔法のリングにkissをする~ブログ~
今日描いた下絵。これは1pで仕上げれそうドキドキ

(ってか、無理やりまとめた^^)

[2010/03/03 21:51 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
不安募る1つ目ベタまで仕上げた2日目

今日は1枚目しかできなかったorz

今日は2枚目まで清書して、ベタ塗りしたかったのに・・・

やっぱり1時間ちょっとは時間が必要でしたガックリ



魔法のリングにkissをする~ブログ~

全部見えるとつまらないかな?と思ってきょうはウィンドウを

利用して一部隠してみました。


本日はアズっぺ使いました。明日はトーンと2枚目のベタまでを

目標に頑張るぞハロウィン



あと、27日拍手してくださった方ありがとうございますドキドキ

[2010/03/02 18:21 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
拍手お礼

これからここに拍手お礼を書こうと思って

拍手お礼タグを作りました!!



3月26日 水月さん


くだらないことばかり考えてしまうので

ああいう裏側的な話を考えるのが大好きなんですorz

だから「突撃☆インタビュー」とか番外編ばかり

話が進んでしまいます^^;

そんな話を好きと言ってくれてありがとうございますv


絵チャは今回参加できなくて残念でしたが

また次もあるのでその時は参加できるといいですね^^


あと、バトン受け取ってくださりありがとうございました!




3月5日に数回・26日に拍手くださった方ありがとうございます


とても励みになります!これからもよろしくお願いします嬉しい



[2010/03/01 17:55 ] | 拍手お礼 | コメント(0) | トラックバック(0)
下絵1つ目の1日目

さて、肝心のお題名を書いてなかった叫びと今日

気づきましたビックリマークズバリお題は


もたれ掛かる5つの理由です



今日は1つ目のお題の下絵を描きました。

本当は1p漫画で描こうと思っていたのですが

初っ端から2p漫画になるという結果に・・・

計画崩れそうな予感ですorz



魔法のリングにkissをする~ブログ~

下書きの下書き段階です。でも、一部は清書に近い

くらいしっかり描いてあります。明日は清書するぞ!!

[2010/03/01 17:29 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
