[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つもり運転
描き終わったって思ってイラストのヘルプ仕事してたら
実は描き終わってなかったぁー

無題78


耳の描き忘れ

他のページにも3つあって焦った・・・
って気がついて良かった
[2012/09/27 21:34 ] | 創作漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
うん
いろんな事を考えてみたんですが、サイトでブログと書いてある方に
カラーイラストの途中経過とかあっぷして、
こっちでは漫画の途中経過をアップしようかなって思いました。
そして、拍手のお礼記事は月末の日付で更新していこうと思います



あと、前描いてた下書き段階の漫画はもう少し時期を見ての公開にしようかなって
思います。約二人思った以上に動き回ってしまったので・・・
3パターン下書き案があるので今回はパターン2を仕上げていこうと思います。
ちょっと描く小物が多くてあまり描きたくなかったのですがまぁ
たまには苦労しておこうと思ってペン入れしてます。

無題00

モブ祭!もうこんな細かい事は暫くしたくないです


無題.0

背景祭り!ちょっと頑張りすぎて吹き出しとかのこと
すっかり忘れてた頑張ったんだよとささやかにここで
自己アピール。
[2012/09/04 19:13 ] | 創作漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
先走り
今日はアナログ気分だったので
漫画の下絵描いてました。
ちょっと今まで出せなかった
キャラ出してみたら他のキャラが
勝手に動いて収集つかなく
なりそうです




特にこの人。
暴走は止まりませんorz
[2012/08/24 23:47 ] | 創作漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
4分の1
本を作ろうかなってところで4コマ漫画部分が
だいたい4分の1くらい出来上がりました

無題

その一部です

荒ぶるドアのつもりです
人物は次のブログでアップしようかなって思ってますが
意外とドアノブが上手く描けたかなって思います


[2012/08/08 20:33 ] | 創作漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず応急措置☆
 
えっと、やっぱりホームページにアップが出来ないので
とりあえず1000hit記念の短編漫画貼りつけておこうかなって
思います




ホームページにある漫画の番外編的な漫画です
大きさがホームページサイズなので見にくいと思いますが
それでも

まぁ見てみるか・・・にやり

と思われた方のみスクロールどうぞ
















































ホームページで描いてる「きらきら」の番外編です
もし興味持たれましたら下のホームページへどうぞぼー
         これ↓
http://abe34pcjome6c5.ina-ka.com/
ちなみにパソコン推奨ですので携帯から見れるか分かりませんので
ご了承くださいぺこ
[2012/05/25 20:43 ] | 創作漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
