[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのブログネタ
ブログにのせる写真は何が多い?
ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い?
参加中

本文はここから



絵を描くのが好きなのでやっぱりそっち系の写メ

又は画像が多いです^^

[2010/07/16 22:17 ] | ブログネタ | コメント(7) | トラックバック(0)
お花見
お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

はい。しました!


ほぼ昨日のキャラ弁当の続きなんですが
友達と二人でお弁当を持って行きましたキャハハ
お花見兼ちょっとした打ち合わせ的なことをしました。

お互いちょっと前は忙しくてあまり会えてなかったので
色々話が弾みました



魔法のリングにkissをする~ブログ~

左が友達(美人さん!!)で右が私です
一緒に作ってるゲームの話してた時の一コマでした

意志は通じたらしいのですが行儀が悪いと
怒られましたガクリ

まぁ・・・楽しい花見が出来たので良かったです


[2010/04/11 09:38 ] | ブログネタ | コメント(2) | トラックバック(0)
ほしかった兄弟姉妹
ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中

かわいくて扱き使える妹や弟でもいいかな?って
思ったのですが、私を可愛がってくれるお姉さんでも
いいかなって思いますayumi

そしたら家事も分担出来たと思うし・・・


魔法のリングにkissをする~ブログ~







[2010/04/09 09:08 ] | ブログネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
