[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン

ちょっと前までバトンスルーしてたのですが

やってみました^^

ただ、私がやるとほとんどフリーになるので

そこのとこはよろしくです


シオンしゃんからもらいました


★☆ルール★☆

・5日以内に書かないと罰ゲームがあるそーです。


・回す人はその人がルールを守ってるかチェックするそーです。


・これから親(心)友でありたい人10人に回すそーです。


・10人以上&スルーはNGらしーです。


回すひと!!


フリーで(笑)



卍バ㌧卍



・名前          雪野地 霰                

・歳            恥じらいを忘れたティーン                  


・職業           夢のない学生              

・趣味           絵・漫画描くこと?    

・好きな異性       あはははっ

・特技           創作料理

・資格           情報を処理するやつ・漢字書きまくるやつ         
               英語力試すやつ・電卓叩きまくるやつ
               車走らせるやつ



・好きな食べ物      甘いもの    

・嫌いな食べ物      蟹が食べれないです・・・ガクリ

・好きな人         分かりきってること聞かないでくださいよWハート    


・好きな人に一言     同上     

・送り主の名前       シオンさん      

・送り主の第一印象    若いなぁ・・・*      

・シオンにやらせたい事  なんだろうね・・・ノビノビ育ってね 若葉

・シオンを動物に例えると   鳥?     

・シオンの悪い所        ないでしょキャハハ

・シオンが子犬だったら    いっぱい遊んであげる      

・シオンとやりたいスポーツ   スポーツ?!バスケ?

・シオンと行くなら何のライブ? すみません・・・ライブ苦手なので・・・

・罰ゲーム              なし

                 


こんな感じでいいんじゃないですか?

[2010/08/12 06:00 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
オリキャラ格ゲーバトン

水月さんより素敵バトンいただきました

なんだかいつものバトンと一味違うような

気がします


オリキャラ格ゲーバトン

※あなたのオリキャラで格ゲーを作りましょう!
【指定:命ちゃん】
命ちんできましたかにゃ

頑張ります



◎キャラの名前は?
文津 命(ふみつ みこと)



◎そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
もちろん最初から使用可ですね



◎まずは基本データをどうぞ
・基本使用武器→杖?
・攻撃力→うーん・・・弱めでガーンまだ今のところ小学生なので


・コンボ発生率(高いか低いか)→低いキラキラ体力ないからねドキドキ


・リーチ(長、短)→直接攻撃は短い。でも、魔法使うとやっぱり長いですね


・使用難易度(難しい、初心者向けなど)→魔法は強いのですが、それを出すのは難しいと思うので

『難しい』で!!


◎いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
「了解☆」と言ってジャンプしてウインクして杖を振り上げます音譜


◎バトル前のセリフやポーズをどうぞ
体操座りから普通に立ち上がりますねこへび
通常バトルの場合→「じゃ、いくよ!」

バックアタックの場合→「頑張れうああん頑張れうああん」と後ろで応援しながら何か魔法使ってそう



◎バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?

・基本攻撃A→「えい!」杖の縦攻撃

・基本攻撃B→「とう!」杖の横攻撃

・連続コンボ→「うりゃ~!!えい!とう!たぁ!!」杖で縦→横→斜め下から杖で殴りかかる

・防御→「○○○○」魔法でシールド作ります

・回避→「わっ!」「ととと・・・」横に転げます

・特殊攻撃A→「サンダー!!」魔法で雷呪文を唱えます。そして、相手をマヒ?痺れさせますキャハハ

・特殊攻撃B→「ダークニードル!!」魔法で地面からハリを出します。ダメージは勿論受けて

         ごく稀に毒も喰らいますにやり

・必殺技→特殊攻撃より複雑なボタン操作で敵全体にサンダーより強い攻撃を4種類の

       中からランダムに出します。ただし、10回中3回は失敗して「疲れた・・・」とつぶやき

       ステージの端に行き数秒体操座りしてしまいますガクリ


・カウンター→命に関しては基本なし。



◎負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
「うう・・・こんなはずじゃ・・・」



◎ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
「やったねラブラブ」と言ってキャラ選択で選んだ時と一緒のポーズ取ります



◎続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
今話に出てきてるキャラなら拓夢だろうけど、まだ出てきてないキャラなら誠かな?
必殺技の発動率が良くなります



◎ちなみに相性が悪いキャラは?
うう・・・ん・・・いないかな?



◎2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?
誠「命、いくぞ!!」

命「うん!」
先に命が魔法で目くらまし魔法を使ってそれを切り裂くように誠が敵全体に剣で一発ずつ喰らわせ

最後は命が誠の剣に雷魔法をかけてその剣で敵全体を剣一振りでダメージを与える。ってな感じかな?

この二人ならあといくつか協力技あってもいいかな?



◎今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
命「やったね」

と誠に抱きつく。

誠「当然だろ」

とつぶやく



◎最後に追加したい機能があればどうぞ
必殺技でも書いたのですが疲れたから体操座りっていうのがほしいなニコ休憩したら体力が全体の

10%回復するとかラブでも、無防備(笑)


ありがとうございました!

格ゲーしてほしいキャラの親御さんに渡しましょう


■水月さん フォンさんでキャハハ(さんずけでいいのかな?いいよね?)


めちゃ頭使いましたが面白かったですキャッ☆ラブラブ

確かに他のキャラでもやってみたいですねマリオ

水月さんリターンすみませんあせる他のキャラもやりたいと書いてあったので

甘えちゃいましたぺこ


[2010/05/11 07:58 ] | バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
バババババババ・・・

紫苑様からバトン受け取ったので

5人・・・2人に回させていただきますかお



光空 ぷな 様



5人のイメージカラ―わ??





ぷな  →オレンジ(元気いっぱいなイメージ)


♡亜衣♡→ピンク(可愛らしいイメージ)


紫苑さん→レインボー(何色にも例え難い・・・無敵なイメージ!)


5人をone pieceキャラに例えると?


ぷな  → チョッパー(小動物系で照れ屋というイメージがあるので^^)


♡亜衣♡→ カルー(しっかりしてそうでちょっとドジなとイメージが似ているので^^)


紫苑さん→ ウソップ(仲間のムードメーカで意外に頼れ存在的なイメージがあるので^^)




5人回せなかったので紫苑さんのイメージも

書かせていただきました。


紫苑様ありがとうございましたラブ

拍手お礼も後日書かせていただきます



♡亜衣♡ 様
[2010/04/01 18:24 ] | バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン
一人で申し訳ないのですが
水月さん
よろしくお願いします

もしくはフリーで^^;


・10人との出会いは?


ラブアタックさせていただきましたv



・ この10人と今後どうしていきたい?

末永くお付き合いしていきたいです^^




・10人は自分のことどう思ってる?

いい人!優しい人!!

・・・すみません・・・調子に乗りましたorz

・10人とケンカしたことある?

もちろんないです(・ω・)




「職業」

・・・家政婦モドキ学生?

最近「スパー安売り!!」って言ってたら

「結婚してるの?」と言われる・・・orz


「装備」

洗濯ばさみ?・・・ほぼ毎日ポケットに入ってるから


「性格」

穏やかでおおらか。でも、弱点は短気。

(小魚食べなきゃ!!)

「口癖」

口癖というかよく、どもります

 


「ペット」


いないなぁ・・・そこまで世話出来ない

「靴のサイズ」


24せんちめーとる


☆好きなもの


「色」

オレンジ・黄色



「番号」

2か9


「飲み物」

ファンタ!特にグレープv


「本」

雑誌・小説・漫画

基本的に本は全般的に好きv

「花」

え?

白詰め草?

幸福を呼んでくれるという

例のアレの花だから(>∀<)/

・・・白詰め草って花なのかな?



☆質問


「髪染めてる?」

多分染まってる。

でも根元は黒がチラ見え状態



「髪の毛巻いてる?」

たまに・・・時間あるときとか



「タトゥーしてる?」

してませんよ^^

してたら温泉入れないもん

(温泉大好きv)

「ピアスしてる?」

かっ体に穴あけるなんて怖くて

してません!だから、ピアリング愛用中☆


「お酒飲む?」

・・・・ここでは言えないかな(ニヤリ)

「ジェットコースター好き?」

メチャ②好きですv



「どこかへ引っ越しできたらな、って思う?」

今のままでいい・・・引っ越しめんどくさいもん



「掃除好き?」

どちらかといえば嫌い。
ってか、めんどくさい

「ウェブカメラ持ってる?」

持ってない^^

使わないし★



「運転の仕方知ってる?」

車?もちろん知ってますよ^^



「携帯何?」

Docomo



「コンピューターから離れられる?」

多分離れれるかな?



「殴り合いのケンカしたことある?」

・・・・のーこめんと


「誰かの心をもてあそんだ事ある?」

あはは!ないですね!



「浮気されたことある?」

ない・・・と思う・・・・ってかそうであってほしい


「何かを盗んだことある?」

裏の畑からイチジクを・・・・すみませんでしたorz


「拳銃触った事ある?」

!?ないですよ!

・・・ってか、質問内容がすごくなってきてる・・・


☆現在




・今着てる服

春物の服



・今のにおい

えっと・・・ご飯作ってたから

その匂いが・・・・

おっ終わったぁ・・・

なっ長かった!!

[2010/03/12 17:52 ] | バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
