[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと手をつけました

久しぶりにこれに手をつけ始めましたメモ



魔法のリングにkissをする~ブログ~

前回まで2枚下絵を紛失して3枚しかできてなかったので

残りもペン入れ始めました。とりあえず描き途中の

シャボン玉もかさんシャボン玉


多分、これ書き終わったら本編を書き始めると

丁度よさそうキャハハ


目標  キラキラ今週中に仕上げるキラキラ


うし頑張るぞ!!

[2010/05/12 17:46 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(0) | トラックバック(0)
グダグダな14日目

先に下書きを仕上げたのがいけなかったのか

私に管理能力がないのか


残り2枚の下絵を無くしましたガクリ

めっさ一生懸命探しましたが・・・・いまだに行方不明中叫び


そんな訳で無謀だなと思ってた企画は強制終了ですぺこ

残り二つは下書きが見つかり次第描きます。


ここまで読んでくださった皆様ありがとうございましたあせる


[2010/03/17 18:52 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
全力疾走な13日目①

今日は、バイト休みだからこの時間までに夕飯の用意済ませて

あとは、自由時間でpc触りまくりますラブラブラブラブ


今日中に3つめ完成できんかな・・・



魔法のリングにkissをする~ブログ~

3っつ目のお題の主役はアップと彼氏さんですキラキラ


お昼から作業開始ですハロウィン

[2010/03/16 11:28 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
楽を選んだ11日目

もう14日じゃ間に合わないと悟り、描きやすそうな物から

ペン入れ・仕上げを決意しましたえ゛!


開き直ると結構早いペースで描き上げることができましたLOVE

まぁ描き慣れたキャラ達だったので尚更早く描けたんだと

思います笑




魔法のリングにkissをする~ブログ~

前回同様たくさんのウィンドウを活用していろんなとこ隠してみました。


[2010/03/15 05:06 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(1) | トラックバック(0)
思い通りにならない9日目

だめだ・・・終わらないえー


今日は1つ目のお題を9割しか仕上げれなかった・・・


夜バイトだから帰ってからプチ凹みますダウン



魔法のリングにkissをする~ブログ~


アップとりあえずこんな感じ


う・・・ん・・・トーン貼り忘れ発見!!

さらに凹みますガクリ

[2010/03/11 18:35 ] | 無謀的個人企画(14日間編) | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
