[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況
体調不安定でなかなか色んなことが
思い通りにいかなくて凹んでます。

その上携帯のWi-Fiを設定しなおさなきゃいけなくて
一人であわわわしてます

というわけでちまちま時間を作っては漫画や
イラスト描いたりしてます

最近漫画の画像を貼り付けたりしてばかりだったので
今日はイラストのほうを


無題447

雪ミクさんの2014verを描いてみましたが
うーん・・・うん帽子描いてないから別物って感じに

もう批判はいいかな?自分でもわかってるし
朝から頑張って集中力使い切りました

今年は魔法少女風な衣装ですね
普通のミクさんは前描いたことあるし今年
桜ミクさんを描いたのでせっかくなので
雪ミクさんも描いてみました
じゃ、次ぎ描くとしたらボトルミクになりそう
自分の思考的にね


あーサークル誌に提出分の漫画間に合わないわ
最初予定以上に早いペースで作業できてると
途中で私用でトラブルが発生する・・・

この時期って私的に鬼門なんかしら?
うーん・・いや?ん?あれ?
もしかして厄年の人周りにいるのかしら?
私厄年じゃないし・・・うーん
いや・・・家族に一人いるわw前厄の方ww
でも、十代の厄払いはきちんとしたって言ってたし
今回もお払いしてないって事はないだろうし・・・

変にそういう話信じてしまう自分が嫌だわ^^;



あと、毎度の事ながら拍手してくださってる方々
ありがとうございます。

今日にでもきちんと更新してきます☆
[2013/10/24 09:37 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
たまには
s-yhju.jpg


拍手じゃない物も書いてみようかな・・・なんて^^
デフォキャラで描かせていただいた子です。
自由に描いていいと言ってくださったので髪を
ピンクくしてみました。
[2012/09/02 20:53 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
飴ヤだなぁ・・・
 
今日は少し早く帰らせてもらえたので夕方少し休んで体調回復したので
イラスト描いてたら雨が窓から入ってきてパソコン濡れてあわてましたガクリ

雨の日は窓開けない方がいいですね泣

また没絵でも載せようかなって思いますキャハハ
前はビューティだけだったので今回は残りのキャラのイラストをアップしますキラキラ


まずはキャンディー本当はこっちの方がお気に入りだったけどこのラフ画
持っていかなくて没になりました今度から下書きはアナログかデジタルで統一
した方がいいって思いました。

 


そして、ハッピー。等身を低くとの要望だったので新しく描き直しましたニコ
これまたちょっとお気に入りで線画まで済ませてしまってますぼー
隙あらば完成させたいですね
[2012/07/06 21:14 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
没①と②
2012061814150002.jpg 
前回の記事でも描いたんですがスマプリのイラスト描くことになったのですが
その没イラスト①ですビューティは計4ポーズ描きました
その中でこれが一番正面向いてるイラストです

アナログの下絵なのでカレンダー裏に描きました
後々聞いたらビューティの髪の毛は4本です
って言われてそれまで気付かなかったですえ゛!


没②のビューティ。なんかありがちなポーズですね^^
他のポーズを見ていたいと言われたので
描き直しやりましたキャハハ


[2012/06/18 15:01 ] | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
pepeamiたんおめでとう☆
ぺこ今日は素敵絵師pepeamiたんの誕生日ですキャハハ
カレンダー企画に参加してくださったりブログに足運んで
コメント残してくれたりしてくれて感謝しきれないくらいの思いを
込めてみましたWハート(重すぎですみません)



想いは重いのに絵は軽いですぺこ
よくミク絵見かけるしプロフ画もミクなので描くなら絶対
ミクだって思いながら描いたけどいろいろ間違ってて
土下座ものですガクリ


もしよかったらもらってください・・・
キラキラ ほんとにpepeamiたんお誕生日おめでとうですキラキラ





そして、ここから話は変わりますが昨日のブログアクセス数
皆さんおかしくないですか?
私、いつものアクセス数より2ケタも多いのですが・・・ガーン

いつから私のブログ人気ブロガー並みになったんだ(笑)

まぁ、今日またいつも通りの数字に戻ってると思うのでいいんですが
ちと気味が悪いです涙
[2012/04/20 18:41 ] | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
